タチカワブラインドグループ 立川装備株式会社

メインコンテンツへスキップ

メンテナンスマニュアルはこちら

メンテナンス事業

●サービス内容

新規お取り付け・お取替・修理・部品交換・クリーニング・点検・メンテナンス契約

メンテナンスサービス

建物・設備にはメンテナンスが必要になります。全国約500名の技術者によるメンテナンスサービス体制を実現しており、継続的なメンテナンスには安心の契約をご提案します。

【図】

●よくある修理

状態 メンテナンス
【ブラインド編】
汚れが目立つ クリーニング
コード・スラット(羽根)
バランスチェーン
破損・磨耗
部品交換
移設したい 移設・修理・サイズ調整
【電動編】
昇降途中で止まる 部品交換
停止位置を変えたい 部品調整
制御不能 基盤の交換・制御盤の修理
【スライディングドア編】
操作が重い・建付けが悪い 部品交換
表装を変えたい クロス交換

【図】

●ブラインドクリーニングのご案内

【写真】

プロの作業員がクリーニング作業を行います。コード類の取替え・スラットの取替えができます。サイズ(幅・高さ)及び作業内容により、費用・納期をその都度設定します。ご相談ください。

【写真】

メンテナンスサービスのお問い合わせ・ご用命は、当社事業所・サービスセンターへご連絡ください。

ISO 9001